修理をご依頼またはご相談される方は、下記のフォームからお願いします。

●下記、5項目をお問い合わせ欄にお書きください。
(「製品保証書」をお持ちの方は保証書をご確認ください。)
① 浴槽が納品されている住所、施設名称、電話番号
② 浴槽名・品番 (わからない場合は浴槽全体の写真を撮影し添付してください)
③ お問い合わせ番号 (分かればご記載ください)
④ お買い上げ年月日 (分かればご記載ください)
⑤ 故障の状態(出来るだけ詳しくご記載ください)

【ご留意事項】
・平日17:00以降および土・日・祝日・休暇時期のご依頼は、翌営業日の受付分として対応させていただきます。
・有料・無料対応の判断は「製品保証書」に基きますのであらかじめご了承ください。※保証内容
・有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
・出張修理は日程調整のうえで行っております。
・メンテナンスが混みあってる場合は、ご連絡に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。

≪お客様情報≫

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写真および資料などの添付1

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8MBを超えるデータ量の場合、誠に恐れ入りますが、圧縮ファイルまたはデータ便にてinfo@welland.co.jpまでご連絡ください。

お客様からお寄せいただきました個人情報・ご意見・ご質問等は、お客様へのお返事ならびに当社のよりよい商品・サービスの提供に活かすためのもので、それ以外の目的で使用することはございません。
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