Brand Statement of Welland
ウェルランドのブランド・ステイメント


 ウェルネス アイランドという基本

Wellness:ウェルネスとは心身ともに活力あふれる毎日でありたいという意味がこめられています。
ウェルランドは水回りの製品をとおして健康的なライフスタイルを提案しています。
品質、機能、デザインに至るまですべて「ウェルネス アイランド」という基本に忠実です。

ウェルランドならではの商品を、ウェルランドが得意とする形で、ウェルランドらしく実現していく。わたしたちは、この基本をカタログやホームページなどで広くお客様に伝え、この宣伝に恥じない商品・サービスを開発・提供し、消費者・顧客の満足と信頼を獲得してまいります。

Corporate Identity
企業理念


お客様に充実した商品をお届けするために
ウェルランドは創造力と活力あふれる企業を目指して常に前進いたします。

ベースとなる3つの基本

 1.純国産メーカーとして

1983年の創業以来、一貫した日本国内生産を継続しています。
企画開発・製造・販売・アフターサービスすべてにおいて自社対応できる
日本では数少ない浴槽メーカーです。

 2.品質

□ 2004年12月にISO9001:2008(品質マネジメントシステム)を認証取得
□ PSCマーク(消費生活用製品安全法)認定
□ JIS A 5532 浴槽 及び JIS A 1718 浴槽の性能試験方法に基づいた試験の
  基準をクリアしています。

 3.お客様の声をカタチに

お客様からの声をもとに、自社企画製品の開発や改善に取り組んでいます。
また物件向け特注対応として新規製品開発など、お客様の思い描くバス空間の実現をお手伝いいたします。